幼児期からの英会話教室 ○1

 4歳になったばかりの子供がいます。3歳半から週に一度、英会話教室に通っています。  私自身とても外国語に興味があり、大学はドイツ語学科に入学。英語の中学校・高校の教員免許も取得しました。 卒業して就職し、外国語に触れる機会が全くなくなりました。年に一度の海外旅行で英語は辛うじて話す機会がありましたが、ドイツ語に関しては忘れる一方。大学で4年間学んだのに、今では挨拶くらいしかできません。英語力はなんとかキープしたいと思い、英会話教室に通いましたが結婚を機に教室を辞め、英語に触れなくなって5年も経ちます。英会話教室で「ディズニー映画レベル」と言われた英語力ですが、今では中学生レベルです。 主人も英語で苦労していることもあり、子供にはなんとか英語力を付けてもらいたいと思っていました。私が自宅で教えたりもしましたが、下の子を出産したこともあり続きませんでした。

ゴキブリ駆除

オーダー家具

名古屋 リフォーム

静岡 リサイクル

沖縄 ダイビングショップ